神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第8話
「BBは今日も元気です」

最近は彼らの本拠地BBで戦ってます。

中にはこんな死体も転がってます。
Evil系の種族がBBに来るなんて珍しい。
でも、たまに通路塞がれて通れない時が・・・・(笑)


最近のKamikaze達の戦いぶり(笑)

EQのちょっとドキドキな写真(笑)
なんかタイトだけどきつくないのだろうか?(笑)

Kamikazeはこんな感じ(笑)
もっともこの装備もまたまた死んで今は別の装備に・・・(爆)
そういう時はかなりショックで落ち込みます(^-^;
でも、Lvが上がれば取り戻せる可能性もあるので、
諦めずに剣と盾のみで再び戦いに向かいます。
あ、でも、この防具一式は、死体に着けたままだったんだけど、
なんか外人に言われた通りにしたら、持っていかれて返してくれませんでした。
不思議と悔しさはなく、ああ、人それぞれ・・・・って感じでした(^-^;
今は、そこそこ稼げるところにいるので、
あまり気にしなくても良かったとも言いますけど・・・(笑)


でも、たまーにこうなります(笑)
つーか、この時はサーバーが落ちたみたいです。
サーバーが落ちないでラグラグなのよりは、マシかもしれません。
なぜなら、EQは寝不足を呼ぶゲームだから(爆)
おかげで、ゆっくり眠れました(笑)


そして再びBBへ・・・・・行った途端、Train大発生(爆)
通路で戦う人達を飲み込んでます(笑)
でも、言葉も交わさず、脆い防衛線を張り、
最も低いLvの者達に被害が及ばぬように
Lvの高い人達は命をかけて壁になります。
たまーにいる強い人がバッタバッタと敵を
なぎ払う姿は、あまりにも圧巻で、美しささえ感じます。

ちなみにこういう時は、経験値とか、
敵の死体からのLoot権とかは、あまり考えなくていいみたいです。
一番大事なのは、みんなが死なない事ですからね(^-^)

<Return

To be Next>