神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第8話
「街の人(TT)」

 本日はTarcassはお休みだそうです。
とりあえずログインして、街の広場に行くと、怪しげな死体が・・・・

きゃーーーーー、街の人が死んでるーーーー!!!(爆)
普段は立っていて、何やら色々と話をする人が死んでます・・・(笑)
ドキドキしながら街の人の死体をLootできるかどうか試します(爆)

・・・・・出来ちゃうよ!!(爆)
しかもたくさんお金が入る!!(笑)
で、その金で失った防具を買いました(笑)
更に見ていると復活したNPCを誰かが魔法で攻撃してます(笑)
しかも姿が見えません!!(笑)
ドキドキしながら、またLoot(爆)
2〜3回繰り返して、Reimuに教えました(爆)
「なんか後ろめたい・・・(笑)」
そう言いつつLootしまくるReimu(笑)
結局、うちらの装備は結構揃ってきましたヽ( ´ー`)ノ(爆)

ちなみに今のReimuはこんな感じ(笑)

ちょっとWildな感じになってきました(笑)

で、二人でBB入り口にいるGnollを狩る事にしました。

何やら、「HELP ME!!」とか、
「DONT EAT ME!!」とか、
「WEEEEEEEEEE!!」と叫びながら走り回ってる人もいます。
まあ、きっとただの変体ですね(o^-')b(w


敵を倒した後、復活する間、ゆっくり休む時間があります。
話をしながら、ボーっと人の戦いを眺めています(笑)

で、落ちる時間なので、街に戻ります。
そして、街の広場には例のNPCが再び殺されてます(TT)

あれから、結構時間が立ってるのに・・・・(笑)
しかし、そこにはもう一人、LV1のMonkの姿があります。
どうやら、NPCのLootを狙って待機しているようです(爆)

おいおい、そんな事するより、LV上げた方がいいぜ?
だって、とんでもないとこで死んだら、お金も装備も全部パーになるんだから(笑)
(↑お前が言うな( ̄w ̄?)

<Return

To be Next>