神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第7話
「そろそろBBに本腰入れて・・・」

 ごめんなさい、今日はかなり写真撮り忘れました(^-^;

さて、そろそろ日本人Partyの我々3人も
そこそこのLVになってきました。
何度か一緒に行動したおかげか、
チームワークもそこそこ・・・・・・・・・・でしょう!(爆)

そしてBBで戦います。結構いけてるじゃん、うちら!!

そう思った瞬間、Reimu死亡(笑)
「いかん、これは一時撤退しないと・・・・」
と思いつつ、TarcassがTrainに轢かれて死亡(笑)
で、KamikazeはZoneに成功(笑)
(別Zoneに移動する事でTrainを回避する方法)

二人の復帰を待ちます。
しかし、この時のKamikazeの心をよぎったのは、
自分達のPartyの決定力不足でした。
ReimuとKamikazeの回復能力により、
我々は持久戦に強いのは明らかです。
Tarcassの隠密行動も、Trap回避能力も優れたものです。
しかし、Kamikazeが敵を引き付けている間に、
トドメとなる強烈な一撃が我らには無いのです。
いずれこれは表面化し大きな問題になるでしょう。

しかし、それは先の話です。
とりあえず、道に疎いReimuを迎えに行き(笑)
木の上で死んだTarcassを待ちます。

で、Tarcassの睡眠時間の訪れ(笑)

うう、うちら二人じゃBBは絶対ムリ!!(笑)
そういう結論に達し、人里離れた山奥で狩りしました(笑)

ごめんなさい、真夜中な上に雨が降ってて暗かったんです(笑)
Kamikazeのような亜種族なら、このように少しは見えますが、
ReimuやTarcassのような人間は、真っ暗で見えないそうです。
もっともその分、成長速度が早いのですが・・・・・。

で、LV50の魔法使いと会って、簡単な会話(?)をした後、
眠くなって落ちました。
さてさて、いよいよ本格的になってきたBB攻略。
しかして、今のとこTrainに轢かれっ放しです(笑)

<Return

To be Next>