神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第6話
「Antonica大陸北西部観光〜その2〜」

さて次なる島は、自分達の事をHighmanと呼ぶ、
Eruditeという人間の種族の都市です。
彼らの育む文化はどのようなものなのか・・・
 滅茶苦茶近代的でした(笑)
さながら、ギリシアを思い出させるような、白く美しい都市です。

おそらく都市の中央広場なのでしょう。
もっとも都市は美しいのですが、
PCの数は少ないみたいです(笑)


更に巨大なLibraryが・・・・・(^-^;
中は確か3階立てだったかと・・・・・(笑)


そして、Qeynosの港に戻ってきました。
私達は再び戦いの中に身を投じます。
なぜなら、今回の観光で回ったのは、Norrathの極めてごく一部に過ぎないからです。
まだ見ぬ大陸があり、
最高LVになっても、20人以上でなくては倒せない
古の竜や邪神と呼ばれる存在と、その眷属、
そして何より魅惑的な魔法のアイテムが、我々を待っているのです。
そんな無数の冒険に出かける為にも、私達は戦って強くなるのです。
(まずは、BBに残されている自分の死体回収が先(爆))

<Return

To be Next>