神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第5話
「Antonica大陸北西部観光」


釣りのおかげで、装備も大分回復傾向にあります。
そして、その強さもRasetsuを越えました。
まあ、この日、Rasetsuの失われたと思っていた死体を
偶然にも発見した時には、かなり泣けましたけど!!(爆)

なんで今ごろになって・・・・・(泣)
もうRasetsuの事、DeleteしちゃってLootできないよ(泣)

まあ、それは置いといて(笑)
とりあえず、人も多かったので、
観光がてら船に乗ってみる事にしました(笑)


早速着いた南国の島、Reimuは釣りしたり、
泳いだりしてます(笑)
私はもっぱら泳いでました(笑)

南国の朝焼けです。AM6時くらいだったかな?


ちなみに同時刻、同じ場所での海底の姿。
陸にかなり近いので、サメは出てこないようです(笑)


更に怪しげな色彩を放つ蜘蛛までいます。
こいつは危険信号が出ていたので、
怖くて手を出せませんでした(^-^;



そして、南国の島に別れを告げ、次の島に向かいます。
ちなみに、この島の住人は上の写真にあるような、
猫人間の住処です(笑)
鳴き声が結構怖かった(^-^;

<Return

To be Next>