神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第4話
「泣けてくる・・・(TT)」

Bambinoに貰った恩・・・・速攻無くなりました(号泣)
BBで、敵に追撃され、後退しながらLAY HANDSで、
自分の体力を回復しようとした所、
誤って、谷底に転落、そこから地上までには、
何十匹というGnollが待ち受けていました。
おそらく、十数体は引き連れていた事でしょう(泣)
私は、地上で戦う人を巻き込むのを恐れ、
その体をBBの奥底に捨てる決意をしたのです。

そして少ない貯金を使い、安物の剣と盾を携えて、
再び冒険に出たのです。

そして、RougeのTarcassと、
ClericのReimuの3人で修行を始めました。
しかし、私とTarcassのLVが高い為、
その辺の敵ではReimuに経験値が回りません(笑)
しかも、Tarcassは、この後すぐ落ちました(笑)
ちなみに彼の被り物は立派な防具です(笑)
この白熊の被り物を被る為だけに、
バーバリアンを選択する人もいるくらいですから(笑)


で、結局、金が無いので釣りする二人(笑)
あ、生活費はありますよ(笑)
某ゲームと違い、戦ってれば生活苦にはなりません。
ただ、序盤のみは、実入りが少ないので、
このようにして稼ぐ必要があるらしいです。
LVがあると、金にはさほど困らなくなるそうな・・・・。

<Return

To be Next>