神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第2話
「お前ら、会話少ない(笑)」

少し以前の話になりますが、今戦ってるとこはこんな所です。

中に入った瞬間に瞬殺なんてのも結構あります(笑)
他にも気付いたら背後に5匹の敵がいたとか(笑)


んで、遂にTarcassと組みながら、初級ダンジョンBBで、
修行の嵐(笑)
たま〜に、強いのを引っ張って来ちゃって、
他人に迷惑もかけますけど、そこはご愛嬌(笑)
BBでは当り前のように、見知らぬ人が助けてくれます。


暗いけど見えるかな?
BBにあるGnollのテント。
テントについているマークがラブリー(笑)


んで、Reimu登場(笑)
とりあえず、BBに行けるLVではないので、
修行してもらう(笑)


途中で、Physicaさんと仲間になった(^-^)
話を聞くと、彼女、Koreanらしい。
同じAsianだぁ!とか思ってたら、
意外と好戦的な人で、すぐに突っ込んで行きます(笑)
おいおい、ちょっと待ちなさいって(^-^;(笑)

ちなみに、今だに上手くコミュニケーションはとれてません(笑)
結構、変な人とも出会いますが、概ね良い人と出会っています。
しかし、あまり辞書引いてる時間はないので、
簡単な挨拶や、会話は記憶するか記録して、
すぐに言えるようにしておいた方が良いでしょう(^-^;(笑)

<Return

To be Next>