模様左
雪華繚乱
〜Yukika Story〜
〜I'm flying snow flower with Godwind〜

第拾五輪
「気紛れ」

(2001/10/23)
模様右

KiramekiのHirokさん、Windariaさん達とPawで遊んでからはLvlingをして来なかった雪華ですが、lvl30になっただけでは、まだまだ修行が足りないと悟りました(涙
細々ながらも継続性をつけようと思い、濃姫にJCでWisBoostItemを作って貰いました。

Ringなんか、以前の3倍の性能です(w
濃姫のSkillも立派になって・・・・・・・折角の良い機会だったので、Plane PebbleをImbuedして、Imbued Gold erringも作って貰いました。
Karana信仰のImbued Gold Erringは、"STA+2、STR-3、Wis+4"という性能。
STR-3がキツイけど、Meleeは捨ててるDruなんで問題無いし、という事で即決。
ふー、やっとWis150だよ(><;

帰宅後の数十分を雪華でLvlingする事に。
まあ、こんな時間(about 17:15PM)に誰か居る訳無いけど、/w friend all......っと。

<30 ranger> Raiha(Wood Elf) SouthKarana
<anonymous>Karura

・・・・・・・・・・・あら、居るし・・・・・・・。

とりあえずTellしてみたところ、今日は代休だったらしい。なるなる。
というわけでとりあえず合流して狩りを。
とは言っても、SouthKaranaじゃぁ、拉致が開かないというか軽すぎるので、とりあえずRathe Mt.に。
Cyclopsを狩ってみるが、HPの多さの割にはEXPが少ない・・・・・・・何故かRaihaが泣き出す(w














そんな訳で!














Cazで鰐狩りでもする事にしましたぁ〜ん。ぱぱん、ぱん。
流石にCaz!この時間だとガラガラです。
というか、私達しかいません・・・・・・・、むー(笑)

はじめにCYでやるものの、効率が悪いのでPoolに。
かなりAddがキツイものの、何とか首の皮を繋げている感じ(笑)
初めてCharm-Animalなんかしてみたりして。
そして私は飯落ち〜・・・・・って、そんな時間にネットゲームするのなんて久しぶりかも(笑)

で、色々済ませてから再度復帰。
Raihaも既にいないので、Soloでもしようか一案・・・・・・・
そだ、"Testament of Vanear"のQuestの続きでもしようと思い、気紛れにHPHに。

EKにSuccorで移動した後、テッテケテッテケ、と、EKの坂を登りHPHに。














愛しの彼には会えるのかしらん?














いやあああん、いるしぃぃぃぃぃ!!!(*ノノ)
正に・・・・・














巡り会い・・・・・・



























DDIIIIEEEEEE!!!ヽ(`Д´)ノ








































わーい♪
雪華はPage30を拾ったヨ♪
おめでとー♪



























そんなわけで、今日はとても気分が良いので何を頼まれてもOKっぽいです(笑)
というわけで、風邪引きさんの濃姫をFP→Qeynosまで送り届け。
私自身、カードをPage34にする工程が残ってたりするのは秘密(笑)
濃姫を迎えに行く途中、和鯛さんに会ったのでSoW&Item渡しを手伝って、濃姫と戯れていた、かたぴょんをWCに届けたりして。

Qeynosについて、QuestNPCを見失って少し焦っていたのは秘密。
Trackしたら目の前にいたのは少し苦笑いせざるを得なかったけど(w

で、その後、WatabouにItemを届け、Raou&Windariaさん、Ruruさんの5人(?)でTroll-Guard狩り。
途中、YoungmanさんのAuctionでRaouさんがTreeweaveをGet出来たり、と何かと豊作な状態でした。
でも、次の目標lvl35はまだまだ遠い〜(w

模様左 Yukika Silentwind
Half-Elf Druid
lvl30 + 3.5bbl
模様右
<<<Previous Story
Next Story>>>