模様左
雪華繚乱
〜Yukika Story〜
〜I'm flying snow flower with Godwind〜

第拾四輪
「繚乱」

(2001/09/11)
模様右

何故か周りの人が仕事Hellとか出張とか社員旅行とかPC組み直しとかで騒ぎ立ててる為、何かと必要性に駆られていたので、雪華が急成長を開始。
たまたま2nd PCが組み上がり、部屋に置く事が可能になったので、完全2ACC態勢も万全。

さて、焼き鳥職人をしながら、Partyに潜り込んではEXPを稼ぐ。
そんな時にOPENになったNEW-ZONE [Stonebrunt Mauntain]
とりあえず行くしか無いでしょ!
で、飛んでみたのは良いものの、Mobの配置が結構微妙。このlvlならここでOKという分布になっておらず、何気にいつも危険に駆られる。
走り回ってのKitingな私にはやり難い感じ・・・・・・。

その中でカルラを発見。誘い込む(w
更にLamuneさんも発見。誘い込む(w
で、Zone付近のKoboldCampを襲撃していると、どうにもTank不足な感じ・・・・・・・。
というわけで再び人間レーダー起動。


































EROU PAL発・見!!!























という訳で、Roに身を固めたEroPal Silveroseを発見したので声を掛けてみる。

「そっち行く〜」

という声と共に、Bookを開いてMediしていたら既に目の前に。
・・・・・・Roの白さが目に眩しい。
そして、噂のCold AEも程好く冷たい(謎

これでTankも入ったうちのPartyは、順調に狩りを続ける。
最後にWarrensでNamed狩りをして終わりに。

さて、日は過ぎて、その日暮しを続けつつ、舞台はKunarkに。
何となくLoioでSoloってみる・・・・・・・。
確かにDruってSoloできるねぇ。
けどMediが長くて、Mediしてる間にSoloする気も萎え・・・・・・。

あまりに萎えなので、Questをやってみようと決意。
Paw of Opola、Book of 何たらのQuestを印刷し、Let`s Try it.


































挫折

































8時間POPなんて気が向いた時にピンポイントで狙うしかないじゃん・・・・・・・(涙
いや、結果的に居なかったんだけどね。
Paw of Opolaなんかもう全然進んでいないわよ(w
こうなったらQeynosの尋問官Questでもやろうかしら・・・・・・・。

そんなこんなでブラブラを繰返し、一週間ばかりCalpi、Hikky、たまにKokuryuu、時々Wotamaさん、Erugnaさんと共にLOIO(Lake of Ill Omen)のSarnak FortressやGiant Fortress、L-GukのBR/SRを攻める。
諸事情により、かなり余裕(笑)
DSとSnareとたまにHealくらいしか仕事が無い。
まあ、Druidは将来的にDSとSnareとたまにHealとGGなんだろうけど。


































幸せの一日一Ding

































正に脅威の急成長。
lvl24辺りから一気にlvl29に成長しました。












夢に見たGG











神風をやっていた時は、正にガッ○がグ○フィスに

「まだそんなところを這い回っていたのか。」
と言われているかのような挫折感もこれで払拭。
いつでもスイス〜イという感じです。

そんなわけで神風をNKに連れてきてQuestしていたら、久しぶりのWatabouからのTell。
そして一緒にやることになったものの、いつの間にかFull TotemicなWatabouに吃驚。





























初めて会った時は裸だったのに
(from 神風物語 第14話)




























それはそれとして、Chibaさん、Lamuneさんを誘って4人でOutPawで狩り。

Lamuneさんが、 「雪華ちゃん可愛い!」 と、言ってくれる。ありがとう(^-^/

なのに何故Watabouは、「怖いw」というのか(w
そんな彼に兎肉1Stuckを進呈(爆)
蛮族の豪快な食べッぷり(謎

その内、MariinさんとTomsanさんが来てFull Partyに。
私がHealerも兼ねるという非常に厳しい状況(?w)の中、Paw内部に侵入。
ガシガシと稼がせてもらいました。
神風もlvl29の時、同じ場所で外人さんと共にガシガシ稼いだ時の事を思い出します。
あの時、一緒に戦ったHigh-Elf Paladinの彼、最高のPullerと評されていたClrの彼は、今ごろどうしているんだろう。
そんな郷愁の念に駆られつつ、Ding寸前のWatabouが死亡。











































わたさん!(T-T)










































ちなみに、わたさんが
「もうすぐDing!いよいよPet!」
という声を上げた時、Mariinさんが、
「その前にきっと死ぬよw」
と言っていたのは秘密です(謎

Casterの難しさと感じながら、楽しさと懐かしさに溢れたひと時を過ごしました。
さあ、次は神風と組めるようにしないと!(w
って、その前に全てのGGが使えるlvl34を暫定目標にしないとダメねん(涙

模様左 Yukika Silentwind
Half-Elf Druid
lvl29 + 2.4bbl
模様右
<<<Previous Story
Next Story>>>