葛葉物語

〜Kuzuha Story〜
〜I was bone for help Kamikaze〜

第5話
「Qeynosの港」

ふふふふふ、苦労の甲斐あって、Qeynosに入れるようになりました!!
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
YAY!!

というわけで、ご飯を買いに行きましょう!(w
ここしばらくNeriak製のMuffinあんどMilkで過ごしてたから、
もう在庫ないんですぅ〜♪(笑)

買えませんでした(^-^*)(爆)

まだdubiouslyじゃないのよぉぉぉぉ!!!
ショック・・・(T-T)

でもここで、衝撃の現実世界が!!
食料店から帰ろうとする目の前に、ローブ姿の男の姿が!!!
ビクぅ!!!(−−;;!!!
遅いです、速攻ガード呼ばれました(爆)
あんなとこにCaster系の人いたっけ?(w

と、とりあえず食料と水は途中で寄った神風に分けて貰って、っと(w
そうそう、lvl8になったんです(^-^*)
成長したPetもBashを使うようになりました(笑)
私のDotもど〜く毒〜、
うふふふふふふふふふふ(o^-')〆
でも最近はBBに人が少なくて何となく寂し・・・・・(._.)
この前なんか、私をいれて4人しかいなかったし・・・・・

とりあえず、もうしばらくここに滞在します。
だって・・・蛇独占なんだもん(w
狩場争いも無くて、凄く平和です(笑)
平和すぎて眠くなる時もありますが(笑)

Kuzuha

Necromancer lvl8 + 0.5bbl (52?/66)

<Return

To be Next>