葛葉物語

〜Kuzuha Story〜
〜I was bone for help Kamikaze〜

第4話
「ごっしまぁ?」

ふふふ・・・神風がGossimerRobeを取りにNajenaに行きました。
更に少しのお金を貰う為に神風に会いに行きました。
ふふふ・・・・・これで純白のローブが私の手にー!♪
o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

神風発見!わーい、ローブ貰ったぁ!
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

ごっしまぁ??
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

?(^-^)?

(−−?

( ̄□ ̄;)!!

白くないよ!?神風!?

というわけで、憧れのGossimerRobeは、
FBRという名のRobeに変わったのでした(笑)
Silver Knight and Black Necromancer

さて、lvlも6になり、狩場を探していると・・・・・・
うーん、ぱっとしないなぁ・・・・。
ちょこちょこ走り回るのもいいんだけど、
生まれた時からそうやってきたので、
そろそろダンジョンに行きたくなりました(笑)

早速、Summon Ituki(w
NKまで運んで貰います(もちろんInvisi付き)
てってけてってけと、Karana平原を走ります!
('-'*)コワイヨコワイヨ・・・

とりあえず、2回くらいInvisiが消えるというアクシデントがあったけど、
とりあえず無事到着・・・もう思いっきり稼ぐ気分でBindしてもらった(爆)
さあ、これでBBでFaction上げないと死ぬ(w
というわけで、コツコツとGnollをKillしてFaction稼ぎ(+EXP稼ぎ)
なにやらMikotoちゃんとKibaぽんがPOPして組もうという(笑)
Mikotoちゃん、マナ溜まるまで待って下さい。
いつもマナ溜まるの
待ってくれって自分で言ってる
じゃないですか!(違

KibaぽんはMedi中にKingTime発動により、夢の世界で戦闘中(w
で、みんなといったん別れて、一人で狩ってたら、Kibaぽんが再Spawn(w

とりあえず2人で適当に狩って、いよいよQeynos地下に潜伏・・・・・(−−;;;;;怖

でも、なんかみんな葛葉に興味ないみたいでした。
うーん、まあ、Bloodsaversだからねぇ・・・・・ついでにトレーニングもしてくれませんけど・・・(w

とりあえず、Qeynosに入れる夢を見ながら、眠る事にしました。

Kuzuha

Necromancer lvl7 + 0.5bbl (6?/66)

<Return

To be Next>