葛葉物語

〜Kuzuha Story〜
〜I was bone for help Kamikaze〜

第2話
「惑い」

ふふふ、新しいPetつよーい(^-^*)

fire beetleにもタイマンで勝てる!!(爆)

かなり強くなった気分に浸っております(爆)
もうblack bearにも負けません(w
でも、なんかPetに任せきりでSkill上がってないような・・・・・

ヽ(^-^*)ノ

ヽ(^-^*)ノ

ヽ(^-^*)ノ

ダメじゃん!!!( ̄□ ̄;)!!!

きゃぁぁぁぁぁ!!!魔法のSpellすら上がってないわぁぁぁぁ!!!
こ、これは大変!!
と・・・とりあえずPetと一緒に殴る!
えい!ポコペン!☆\(><
ふー、OffenceとDeffenceと1HBが上がったよ(⌒▽⌒;;

・・・・・アレ?(−−?

うう・・・Spell使う暇が無い上、Petがいるもんだから、
mana溜まる前に戦うもんだから、マナ貧乏になってる(T-T;;
ま・・まあ、その内なんとかなるかな(爆)

とりあえずDingしたので、
頼まれた買い物してItukiに渡して、
KataぽんのKokuryuuの道案内して、
今日はお休みの時間です。

Itukiちゃんが色々くれたけど、
白いローブ欲しいな(爆)
(↑既に見た目勝負な人)

Kuzuha

Necromancer lvl5 + 0.1bbl (00/66)

<Return

To be Next>