葛葉物語

〜Kuzuha Story〜
〜I was bone for help Kamikaze〜

第1話
「誕生」

2アカウント取りました(爆)
いやぁ、神風で死体回収が困難な局地で死んだ時に、
死体回収の為にNecro欲しいなぁ、と思って、Subで育ててたら・・・・・・
同アカウントじゃ無理じゃん!( ̄□ ̄;)!!
と、気付き、悩むこと二日、
お店行ったら5分で決断、
購入意欲メーター振り切れました(w
古株の皆さん、
GuideBook興味ありませんか!(爆)
今なら5000円程度で買えますよ(爆)
私は店のキャッシュポイント使って
3000円で買いました

ま、それはそれとして、新キャラ葛葉の誕生です。

Sorry!!Picture is now printing!(w
次回更新で載せますね(^-^;

DarkElf Necromancer・・・・・私にとって、鬼門です(笑)
おかしいな、Subで来た時、散散迷って外に出たのに、
葛葉になってから、まだ1時間も迷ってる・・・・・
結局、地図見て出れました(w
いやぁ、親切だなぁ、日本語ガイドブック!(></(w

で、ある程度装備を受け継いでるので、
赤ローブに髑髏の杖、拾った服(w)と少しのSpell Scroll代を持って・・・・・
肉弾戦!( ̄^ ̄)(爆)
iya datte kono lvl no pet yowain damon (T-T)(w
/pet attackでFire Beetleに突撃・・・
葛葉はSit down・・・・・5秒後Pet死亡(w
Deffence skill up (w
Black bearに突撃、接敵即死亡、なんとぉー!?(爆)
むむ・・・・これは少し調べてみよう・・・
ある情報筋・・・NecroはLifeDrainがあるので、Petと一緒に殴ります。
これは、HPを吸おうとしているからです。

はにゃー(^-^*)

なんですとぉー!?( ̄□ ̄;)!!
むむー、Necroってそういうクラスだったのか(w
それなら、PetをTank代わりに・・・・・なりません(爆)
Petと一緒に殴ると殴られます(T-T/(w
まー、いっかー、このlvlならそんなに問題ないしー!(w

しかし装備貧弱なので、攻撃がバリバリHIT、こっちの攻撃は外れるばかり・・・・・
Pure Casterだもん、当然ですな(w

ちょっと思考・・・そだQuestやろ(w
と思い、Rouge GuildのQuestをやる。
いいよね、FP、D-Elfでも歩けるもん(w
と、道をショートカットしようとしたら・・・・・
Your died
何故!?(T□T;;;;;

どうも魔法関係GuildのNPCの反応範囲に引っ掛かったらしい・・・・・

Nectulos Forest疾走中・・・・・南はどっち?(T-T/

FPに着くと、Caster系Gnomeが葛葉の死体覗いてます・・・・・(*ノノ)
/corpse、人の死体覗くな、Hっぽい(w
で、Quest Item渡してたら、さっきのGnomeが人の装備覗く(w
まあ、見るくらいならいっか(w

皐月ちゃんには教えておいたので、Tellが来る。
どうもMonkキャラで来るつもりらしい・・・・・1min後、Iyokan pop(w
Humanって、こんなに逞しいのね、グラフィック(^-^;
で、一緒に適当に狩りしてみました・・・これならPetいらん(w
どうもPetは、主人のEXPを少し(50%?)持ってくらしいので、lvl低い内はあまりおいしくない。
そして、Itemを売りに行こうと思って、何気に/wすると・・・・Tukasa発見(w
かのPrexus jpn最強のOLS King Sir FuuyaのSubキャラだ!(w
Gateの所で裸で発見、死んだらしい(w
とりあえず、King Time発動中だと怖いので、声をかけてみる。
良かった、動いた!ヽ('0'*)ノ (w
(Fuuyaさん、ごめんなさいm(_ _)m)
で、Iyokanも来て、しばし歓談・・・・・
Tukasa、Iyokanの名前がかなり気に入ったらしく、ボケまくる(w
ちなみに、Iyokanは愛媛産(−−?らしい(w

で、Tukasaと別れて、Iyokanとlvl3になるまで一緒に冒険してました(笑)
その後こっそりとソロでlvl4になってるのは秘密☆

Kuzuha

Necromancer lvl4 + 1.7bbl

It was started my life in this day!

To be Next>