模様左 神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第1夜
「羅刹」

(初版:2000/02/XX、変更2:2001/10/11)
模様右

遂に完全英語版オンラインゲームEQを購入!!

かつて高校時代、英語赤点連発、3以上の数字を見た事がない俺が、何をとち狂ったか完全英語環境のこのゲームをやろうと思ったのか!?

それは簡単、「彼らも同じ人間!そして俺はこのゲームがやりたい!」

そうして最初のコンタクトが始まった・・・・

初めて踏んだ大地

ログインするといきなり雨!!
つーか大嵐である!!(爆)

おいおい、雷まで鳴ってるよ・・・・
しかも、街はいきなり発展した港街(Qeynos)だし・・・・
RPGの基本は田舎町からだろうよ・・・・・

という事は置いといて・・・・
とりあえず街の地理を理解しようと、その辺をうろつきました(笑)























・・・・・・・さすらう事、一時間程度・・・・・・













































俺は迷子だった。

いえーい(w

全然、地理感ねぇし!!人もいねぇ!!
つーか、言葉も通じないので、誰も相手にしてくれません!!!(爆)

ま、いっか、と思っていたら雨もやんだようだ・・・
青空

ああ、この空の下、孤独を背負う聖騎士が一人。

まあ、そんな事言っててもしょうがないので
外に迷い込んだついでに、とりあえず初戦闘に挑戦した(笑)

死に易いと事前に聞いていたので、慎重に戦う・・・
お、なんだ結構簡単じゃないか(笑)

しかぁし!!LV1〜4の内は死んでも経験値は減らないし、食料と水は入るし、武器も戻ってくるし・・・で、慎重に戦うのは単に趣味である(笑)

不思議な事にこの世界では、男女共にあぐらをかく。
お座り

ちなみにあぐらをかく時は、背筋を伸ばさないと健康に良くないらしい。
若い人は注意しましょう(謎

そういえば事前に心配した言葉の壁は、全く問題なくゲームは進行している。
誰も相手にしてくれないのだから、当然といえば当然である(笑)

何気に寂しい・・・・・・・。

とりあえず、本日の所はこのまま休むとしよう(^-^;
そして、次の日のこと・・・・・・

模様左
Rasetsu
Half-Elf Paladin
lvl2
模様右
>>>My adventure started.>>>
>>>To be Next>>>