Vanguard -Saga of Heroes-

JST:   PST/PDT:   EST/EDT:   GMT:


2007/6/20:
アカウント停止

 本日VGのアカウントを停止しました。
実質的に2月のMHP2発売以降プレイしてなくても、Bradの大風呂敷には期待していたのだけど、自分のプレイしてきた履歴を振り返ると、実は今時のアジア系MMOとやってることが同じだったことが、急激に冷めた感じです。

 VGに期待していたのは、BBやCCBみたいな、GroupでのDungeon攻略の必要性が無かったのがなぁ。
一度だけGroupでMagi Holdに行ったけど、BreakというよりRushだったので、イマイチ乗り切れなかったし。少なくとも、あまりEQの正統後継という感じでは無かったのが残念。