戦国BASARA2英雄外伝

Back

お市エンディング曲耳コピ
(2ch戦国BASARA2の浅井夫婦は義将妖妻2の846さん&851さんより)

押し寄せる哀しみに流されてしまわぬように
独りきり漕ぎ出してどこまでも行きたかった

密やかな願いなどその前では無力で
ささやか呟きもかき消されてしまうなら

泣かない心で終わらせましょう
骸よ冷たい祈りに変われ
緋色の花びら染め上げましょう
ほら虚無が飛来する
静かに舞い降りる

前の世で決められた血のさだめ知っていたけど
あの人の約束もいつまでも守りたかった

柔肌に食い込んだ蛭巻(ひるまき)の痛みさえ
また華が咲く度に忘れさせてくれるから

泣かない心で終わらせましょう
こんなに綺麗な殺那になって
緋色の花びら染め上げましょう
ほら甘美な掌がこまねくその国へ

開け放たれよ底の国
連なり来たれ底の闇
さっきまで震えてた睫毛も黒髪も
不思議ねもう何も感じない程に

泣かない心で終わらせましょう
貫く降魔の嵐の中で
緋色の花びら眠らせましょう
ほら虚無が飛来する
静かに目を閉じる
眠れ眠れ緋の華よ

メニューに戻る