Angel of Black

MHG過去ログ(2005年4月)


2005/4/28
金冠クック

 最近よく一緒に遊ぶジャニスさんに手伝って貰ったお陰で、やっとクックに金冠が付きました!感謝!
 さー、次はゲリョスだー!と沼、ジャングルと2回ほどやりましたが、デカイと思えるようなのは出てこないので残念。もうすぐHR24になっちゃうけど、まあのんびりやりましょう。でも、素材的に面白くないのがクックとゲリョスの欠点か(笑)

 先日書いた手順でグラビモスに挑む事4回。やっと鎧竜のコインが14枚に!
 ルックスと匠スキルの共存するクロオビメイルを作るには、鎧竜のコイン14枚、ハンマー・ランス・ガンナーチケットが各5枚必要なんで残るはハンマーチケット3枚、ランス・ガンナーチケット4枚ずつ。
 で、勢いでハンマー→ハンマー→ランス→ランス→ランス→ランスとクックでやってそれぞれを5枚揃えて、残るはガンナーチケットのみだけど、それはまた後でやろう思い、チケット集めついでに怪鳥のコインも揃ったのでクロオビヘルムも作れるなと村に行って作ろうとしたら、更にハンマーチケットとランスチケットが1枚ずつ必要になった罠。まあ、訓練所は失敗すると萎える度合いが深いから、気楽に適当に。あ、でも姿の見えてきたクロオビメイルは欲しいな。

 問題はボウガンを使った経験が訓練所クックボウガンで1回のみというのが問題か・・・。


2005/4/27
訓練所:グラビ大剣

 グラビ大剣のやり方をそれなりに確立した感じです。以下、そのやり方。

基本的に大剣だと6以外のエリアで戦うのは雑魚が多くて危険です。よって可能な限り6にグラビを足止めしておければ言う事無し。多分、一度戦闘興奮状態に持っていけば、タル爆や落とし穴を採取する時間は確保できると思う。10個以上採取して落とし穴が出ない時は焦ったけど、それでも6に留まってる辺り、グラビモスの温和性が感じられる。意味不明な締めですいません。

そんなわけで、グラビ訓練で鎧竜のコインx4を入手してホクホクのままにオンライン。一人で軽くクックをいなしつつペイントボールを補充した後、Janis(ジャニス)さんと一緒にクック→ゲリョス→クック異常発生。金冠は付かなかったけど、お金が結構溜まりました。こっそり豪槍グラビモスを作ってたり。次はドラゴンデストロイヤーからパニパニでも作ろうか、或いはギルドナイトセーバーを作ろうかとか考えてたり。アレ?防具は?(笑)


2005/4/26
金冠サイズ

 今日はXarkから。何となくやった訓練所でドスガレハンマー合格。採取しないでガッツンガッツン殴るだけでクリア出来ました。

 その後、何となくオンラインに行って「のんびり楽しもう!」で街を作って、金冠サイズってどれくらいかなとMHGEで確認してたら来訪者を告げるチャット音。
 MARIAさんという片手剣使いで手に持ってるのはコロナ。初めて見たけどこれもなかなか。装備も・・・メイドGカチューシャだけは覚えてる。うん(笑)

 そして猫飯を食べて沼ゲリョス。割と強くて大きかったものの金冠まで10足りず!残念!俺はゴロゴロ転がってました。
 次からは順番に行きましょうと提案し、ゲリョス塗れの一日。今回は明らかに小さかったものの、俺はゴロゴロ転がってました。討伐後に街に戻るまでの余裕時間を使って肉焼き。そういえば補充してなかったし。で、「上手に焼けました〜」のタイミングでMARIAさんが正面で拍手。ノリのいい面白い人だ(笑)
 そして次もゲリョス(笑)
いっそ金冠付いてくれーとか思いながら滑空してくるゲリョスに滑空斬り!・・・足で弾かれる事2回。滑空突撃を食らって瀕死になる事1回でした。

 ここでMARIAさんが落ちたので、一人でだらーっとクックをやるも金冠付かず。

 その後、何となくLuciaと交代してフルフル捕獲。これで後は楽だぞーっと思ったら、強敵ゲリョス捕獲を忘れてた。ちょっぴりガビーンな感じ。

それで寝ようかと思ったら、寝付けなかったので何となくXarkで訓練所グラビハンマー。訓練所スレのHowToに従ってやったらクリア出来た!
 ・・・・・胸殻壊せずコイン貰えず。いつかクロオビ作れるのだろうか。


2005/4/25
グレートストーン

 グレートストーン15個が集まればエピタフブレード並のGブレイドが作れるので、やったるぜー!と思って頑張ったこの週末。現在4個でもう15個が達成できそうに無いので仕方なくGブレイドは諦めるしかなさそうです。

 採取確率も4%なんで集まり難いですし、レウスをやるにしてもソロで倒し切れない時があるのが辛くて。倒せるなら1個は確実に手に入るので良いんですが、それでもG級レウスでは時間が掛かり過ぎですね。無駄な岩の破壊もありますし、あまりの面倒臭さの余り、人材が流出してやまないカプコンに苦情のメールでも出そうと思いましたが、人材が流出してるから碌に対応してくれなさそうです。

 そんなわけで、少し凹み気味なところでJanisさんとゲリョスの色違い狙いに。割と大きいのと会えたんですが、既に付いてる銀冠サイズは超えられなかった模様。
 Janisさんとやるとちゃんと頭部を破壊してくれるのが有難いです。俺も尻尾斬りなら割と得意なんだけどなー。
 そういえばゲリョスって、回転攻撃の時に尻尾がみにょ〜んって感じに伸びてるんですね。初めて知りました。

 Janisさんが落ちた後、ルーキークオリティな会話を堪能したかったのですが、日曜夜なせいか人も少なめで会話もイマイチ。一人でゲリョスを一回やった所で落ちました。

 残念だったな。Gブレイド。次の機会を気長に待とうっと。


2005/4/22
モノブロスハート

 ルーで倒したモノブロスの数:28体(前回比+1)
 何気なく軽く1体と思って倒したモノブロスに1回目の剥ぎ取りでモノブロスハート!!!
 凛・羅の為に残しても良かったんだけど、どうせまだHRも足りないしなーと2秒ほど迷ってヒーローブレイド作成!
 しかし腰に据えたヒーローブレイドは、レイアフォールドに隠されて、折角の装飾が見れません・・・。

 よーっし、ならば!と思い、ヒーローブレイドでモノブロスに挑戦!早速振ると、『シャキーン!シャキーン!』と鋭く澄んだ小気味良い金切音。うーん、いいなぁ、これ。
 そして掃除も終えて、おいでませモノブロス。






がぶ飲み回復薬






 尻尾回転足元回避慣れないー!当たり判定のある方向に転がってどうする!
 そんな感じに七転八倒してましたが、応急薬6+回復薬10を飲み終えた頃にはモノブロスも討伐完了。うーむ、そういえば片手剣でブロス系倒したの初めてだなぁ。これなら双剣でトライしてもいけるかもしれないけど、やはり回避の課題があるんだなぁ。回避の方向や回避からの切り上げからの↑↑回避みたいとか、とめどなく動くのが大変そうだけど、これはこれで面白い。

 その後、サークで訓練所。鎧竜のコイン目指してグラビだけでも・・・と思ったものの、雑魚に踏まれて蹴られて刺されて失敗。
 もう少し研究してから出直そうと思ってオンに。

 ルーキークォリティというのを味わってみたくて、ルーキーの聖域でチャットだけ眺めてみる。でも、それほど激しい変な人は居なかった模様。

 眺めるのも飽きたのでチアフルに戻って待合所Bに「のんびり楽しもう!」で街を作って待機。誰か来ないかなーと思ったものの、来る気配も無いので、調合リストでも作ろうかなと思って、訓練所をクリアしないと出来ない力の爪と守りの爪を省いた他のものを調合するものの、途中で特産キノコやサシミウオが必要になったので、森丘キノコ集めに行って、その辺をまとめて調合。途中ゲリョスに襲われた上に錬金術装備だったものの、流石に下位ゲリョス相手に苦戦したわけでは無いのですが、アイルーとの「盗むコンビネーション」がちょっと・・・。
 ま、それで目的の調合は終えてクエストを終了しようと思ったら、特産キノコの数が5個足りない(笑)
 仕方ないのでそのままリタイアしようかと思ったけど、調合リストも消えたら嫌だなと思って時間切れを待つ事に。(その間の暇潰しに見てたTVで安田大サーカス団長とクロちゃんが10mの高さからプールに飛び込むまでどれくらいの時間が必要か!?というのを見てました。ちなみに団長の勝ち)

 街に戻ると、まだ2つほど残ってるのがあったのに気付きました。時間も遅かったのでここで人に入って貰ってもあまり付き合えないと思い、一旦オフで村に行き、そこでドスガレ退治を選んで調合リストの完成を目指します。

 必要なのは氷水晶とペイントの実。調合できてないのは、狂走エキスとペイント弾(笑)
 素材を持ち忘れたとか、素材はあるが調合の書を忘れて調合失敗したとかで無念のリタイアをした気もしますが、さほど時間を掛けずにクリア。

 リスト完成に残るのはこれであと2つ。でもオフラオやらないとならんしなぁ・・・。訓練所か・・・。でも訓練所って、何だか時間の無駄遣いしてるようでやる気があまり出ないんだよなぁ。


2005/4/21
性能と見た目の悩ましさ

 ルーで倒したモノブロスの数:27体(前回比+2)
 久しぶりに大きいの来た!と思ったものの更新ならず・・・無念。

 そんな感じに本日挫折の後、サークでオンして、昨日一緒だったJanisさんが居たので一緒にやらせて貰う事に。
 準備を待っていると、オリバが来たいという事で一応Janisさんにも確認とって一緒に遊ぶ事に。クエストを受注して、さー行くぞってところで更に一人POTETOさんという方が来たので4人でドスガレx2。

 ・・・・・って、あれ?なんかデカくない?緊急回避でサイドにゴロゴロしても回転アタックの尻尾に当たっちゃうんだけど?鎧がショボいのもあるし、ちょっと真面目にやらないとダメぽい?
 とか思って秘薬を飲んで体力あげて、回避優先で弱点狙い。そのまま回復なしでクリア出来ました。JanisさんかPOTETOさん、或いは二人共が回復笛を使ってくれたお陰とも言うかも。俺達兄弟?転がり専門(爆)
 ちなみにドスガレ金冠付きましたー。

 その後、とくに当てもなくクエスト選ぶかーと思ってたら、POTETOさんの自己紹介欄に「欲しい物:ピュアクリスタル」と書いてあったので、それならそれを狙ってゲリョスに行こうという事でゲリョス連戦。特に事故らしい事故も無く、1回は銀冠が付き・・・そして1回は沼隠しエリアからのスタート!
 最初は気付かなくてブルファンゴとランゴスタに囲まれてたので出口を見たら「アレ?岩で封鎖?・・・掘らなければ!」と、思った瞬間にはブルファンゴにお手玉された挙句に、ファンゴが岩を壊して吹っ飛ばされ・・・通常MAPに戻りました。

 そんな感じに毎回毎回洞窟部から始まるばかり。1回だけJanisさんが落ちる前に森丘ゲリョスに行きましたが、そこでJanisさんがガンナーモード。カンタロスガンにクロオビ装備が羨ましい。いや、大剣しか経験ないので使いこなせませんが。

 Janisさんが落ちた後も、3人でゲリョスばかり狩り倒して、POTETOさんじゃなくて俺がピュアクリスタル2個剥ぎ取り。うーむ、当面は溜め込むしか使い道が無いような・・・。おやすみベアでも作るか。

 翌日、弟がクックに金冠付いたからーと二人で青怪鳥総狩り。弟はガレオスSにしていくらしいが、俺はどうしようか悩んでるところ。出来れば、トゲトゲ感とスッキリ感が同居したような格好にしたいなー。

 そういえば22日からのイベントクエストは楽しみ。グレートストーン15個集めてGブレイドを作りたいなっと。


2005/4/19
王冠サイズのモノブロス

 ルーで倒したモノブロスの数:25体(前回比+3)
 いい加減飽きてきましたが・・・まあ、モノブロスハートとモノデビル装備の楽しみがあって、しかも甲殻や背甲が金になって、天上天下無双刀の材料も集まると考えるとまだ我慢出来る範囲です。頑張ります。でもいい加減グラビを借り倒してクロオビメイルでも作りたくなってきた今日この頃。

 遅くなったもののサークで街に出て、初めての聖域をウロウロと。近いHRだったJanisさんという方の「のんびり〜」な街に飛び込んだのですが、Janisさんは落ちようと思っていたらしく、それでも折角だからと1クエスト付き合って貰えたのを感謝しながらドスガレx2に。

 用意しながら「死んでも怒らないで下さいね」とか言ってたので、念の為に秘薬を二つ渡しておく。別にFailedになっても俺自身は気にしないけど、大抵死んだ当人の方が気にするもんだし、ぶっちゃけまだ秘薬のニーズがそれほど高いわけでも無いし、ハチミツの買い溜めもしてあるし。まあ、弟のようにハチミツ200個の在庫という程は無く、その半分くらいしか無いけど。

 クエストは始まってすぐにドスガレ2体と臨戦状態になって二人で砂竜のヒレに切られたり尻尾で叩かれたりしながら互いに落ちずにクリア。

 Janisさん、遅くまでありがとー。Janisさんが落ちた後は一人で森丘クックをやって本日終了。




 ・・・した筈なのにスキルシミュレータで装備の見た目と機能のバランスに悩むこと1時間。有効なスキルと見た目が画一的になるのが悩ましいわー。特に男キャラの鎧は夢の無い形状が多くて困ります。


2005/4/18
G級

 弟に色々と手伝って貰ったりして、サークもG級になりました。

 金曜夜、ESTさんという方と一緒にプレイ。なんかクエストには同じ大剣使いとやるのは機会が少なかったせいか、攻撃を狙ってる箇所が同じで色々と参考になりました。ていうか、俺ばかりが切り上げて吹き飛ばしまくり?(爆)
 その後、何故かチャットで名前の読みとか由来の話をしてたら、軽く一時間くらい酒場で談話。MHGみたいにアクション主体だと、なかなかこういう風に話をする機会に恵まれない気もします。
 楽しかったのでESTさんとはまた御一緒したいですなー。

 で、翌日、弟と二人でG級に。流石に防御力に不安が出てきたので、グラビドG脚で補強。残りの部分をゲネポスSで補強しようかなと思っていますが、当面金がありません。材料が揃え易いクックSにしようかと思いましたが、堅竜骨がありません。まだまだ先は流そうです。

 ルーは何となくヒーローブレイドが作りたくなってモノブロスハート狙いでモノブロス連戦・・・・・って、22体倒してもモノブロスハートが出ないどころか、未だに銀冠が付かないとはこれ如何に。代わりに角竜の牙が溜まって、上位になった暁にはすぐに天上天下無双刀でも作れようかという勢い。ぬーん。


2005/4/14
ルーのお友達

 ルーでオンに接続して、ボーっとチアフルを廻っていました。時間的には少し遅めだったけど、何となく誰かと一緒に遊びたい気分だったので、行こうかな?止めようかな?と迷いながらの街選択。

 結局、ミナガルデ社交場Bの「HR上げメイン!」の街に飛び込み。Maliceさんという人が一人で居る街で、ルーで飛び込んで一緒させて貰って良いか確認すると、「もちろん」との返答で一安心。

 Maliceさんは凛一式を装備していて、話を聞くとオフラオで集めたとか。どうやらキーボード無しの様なので、返事は適当にアクションでもいいですよーと言って沼レイア狩りに出立。
 ルーは相変わらずブルファンゴに懐かれて、立ち上がった途端に圧し掛かられてます。Maliceさんはダメージ受けてないなー。と、思いながら、エリア2のブルファンゴを全滅させた後、エリア4も掃除。
 レイアは、2→4→5→3→5と移動して、レイアよりもイーオスのロングレンジ飛び蹴りや『毒ペッ』に削られながらも何とかクリア。なんか割と苦労してしまいましたというか、ルーがレイアに吹っ飛ばされすぎて自分でも(ノ∀`)アチャーって感じで、これで良かったのだろうかと自問。でも実はあまり気に病んでないのは性質だから仕方ない(笑)

 その後Maliceさんが落ちる時間だったので再会を約束しつつ御見送りした後に、脇で見ていたOlibaが少しオンするとか言い出したのでXarkで参加。
 沼一対で一落ちずつしてピンチになったものの何とかクリア。生肉補給がてらにレウス討伐して本日終了。

 最初は躊躇うものの、結局人と出会いながら遊ぶのは楽しいです。MMOと違って、Itemの取り合いとかあり得ないから、取れて良かったねー、組み合わせ素敵だねー、上手いよねーとか、楽しく称え合えるのが嬉しい。間違えて吹っ飛ばして転ばせちゃった仲間と飛竜の間にザザーっと走り込んで仲間が立ち上がるまでガードしてるとか自己満足度も抜群だし(爆)


2005/4/154
クロオビシリーズ

 とりあえずクロオビメイルだ!と思って、試しにルーでグラビボウガン。
 1回目、ランゴとイーオスに虐められて爆弾掘りに集中し過ぎて回復薬も無く、グラビームに不意を付かれて失敗。
 2回目、イーオスを全滅させて爆弾も回復薬も万全・・・だったのに、うっかりグラビ突進を食らって失敗。
 3回目、サークでやり直すも飯の時間になって放置しといたらセーブ確認画面だった。

 難しいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

 訓練所はお腹一杯になったので、軽くオフでモノブロス。割と余裕で倒せそうだなーと思っていたら、攻撃もしていないのに突然の「討伐に成功しました!」・・・
 もしかして、これが「勇者ランゴスタ?」
 その後、あと少しでHRの上がるルーでオンラインに行き、水晶と卵運びを。ていうか、ゲリョスとゲネポスとイーオスに飛ばされまくりで腹を立てつつ、HRも上がり、メイド装備も一つくらい作れる材料(王族カナブン除く)が貯まったので、装備の素材にマカライトでも行くか〜とソロバサルモスで2落ちして時間ギリギリ。うーん、ランゴスタむかつく。

 もっとも、そのお陰でグラビドメイルを作成。ルーはタイトなスーツっぽいイメージで・・・と思っていたのに、段々とゴツくゴツくなって、腰のレイアフォールドとの相乗効果で重戦士な姿に。性能はそれなりに良いけど。

 最後の一番で弟に少しポイント追いついておこうと思ってサークでソロ一対。レウスはあっさり倒してレイア。9で何度か殴ると4を経由して5に移動。追いかけて5に到着した途端に4を経由して9に移動されること4回。無事にタイムアップになりました・・・・って、ふざけるな!!!
 攻撃し切れなかった俺が悪いですか。そうですか。


2005/4/12:
ハイメタキャップ

 ルーでお洒落を楽しむ為にハイメタキャップでも作ろうと思い、防具生産を覗くと当の製品がリストアップされていない・・・?
 あ、ハイメタキャップのキーアイテムってライトクリスタルか!?

 仕方ないからクック退治でクチバシを貰って、沼爺で交換してくるかな・・・って、大怪鳥の大発生がリストに出てない・・・。仕方ないから、何となく蒼桜一対を・・・。

 硬いよー、蒼レウス飛び過ぎだよーと思いながら、ジークリンデでガンガン叩いて何とか勝利。蒼レウスを倒した時には時計の針も25分を切ってたので時間間に合うかと不安だったけど、桜レイアにはそれほど時間掛からなかったみたいで。

 そしてまたリストには無い「大怪鳥の異常発生」−流石にまたクエストやるのは面倒だからと★1の回復薬納入をリタイアで。

 やっと出た出た「大怪鳥の異常発生」で4体倒してクリア。クックがなかなか見付からず、余計な時間が掛かった感じなので、次からは自動マーキングを付けてこようと心に決めて、いざ報酬を見ると・・・やや!このアイコンはクチバシでは無く怪鳥のコイン!!!

 くやしー!と思い、自動マーキングを付けて再び大怪鳥の大発生へ。今度はクックを容易に発見できるので、あっさりクリア。報酬もクチバシ。よーぅっし、交換して貰おう!と、沼地のクエストを選択。ライトクリスタルを貰って、クエストをクリアしよ・・う・・・・・と・・・・・・・リタイア。ゲリョス討伐なんかで交換するんじゃなかった・・・(ゲリョスにライトクリスタル盗まれた)。

 気を取り直して、今度は沼レイアでトライ。ブルファンゴに半殺しにされながらもレイアを討伐し、今度は何とか村に帰ってこれて、やっとお洒落装備代表のハイメタキャップを作成完了。うーん、やはり支持が高いだけあって確かに可愛いかも・・・。

 その後は弟と二人でオンで一対とかレイアとかレウスとか。兄弟の前に逆鱗未だ現れず。


2005/4/11:
HR20

 弟に頼んで上位ディアとフルフル捕獲をクリアしてクエストから戻るとANRIさん(HR30)とKAMUIさん(HR19)という方々が街に居てビックリ。そのまま一緒に遊んで貰いました。

 ANRIさんは衣装がコロコロ変わって面白かった。KAMUIさんはイーオスGで固めた剣士。

 残りの未消化クエストもガシガシとクリアしていって、落ちる時間には既にHR20に。緊急ラオもやりたかったけど、翌日に用事もあったので、終わりにしないと自分が辛いと思って自制。

 で、別の日に弟に緊急ラオやってみようぜと声を掛けて、とりあえず二人でトライ。二人だから砥石も贅沢に使うかと思って、ケチらないで劣化したらすぐに研ぐ。配置はいつものようにランサーの弟が腹で、大剣の俺が頭。今回は進行中は薙ぎ払い→切り下ろしで出来る限り顔の動きに合わせて切り続け、砦前になったらデンプシーしつつ、頭を上げたら爪先にデンプシーという感じで臨機応変に一発でも多く斬る事に注意してたら、「戦いに勝利しました。」のメッセージ。

 撃退出来たかとホッとしたのも束の間、大地に倒れこむ老山龍。うむ、二人だけで撃破出来たか。しかし、頭部が砦の中にめり込み過ぎて剥ぎ取れません。でも二人でもいけるもんだなーと弟と談笑しながら、イベントクックで金稼ぎして、レウス討伐で逆鱗を狙うものの今回も逆鱗がお目見えする事はありませんでした。残念。

 そうそう、サークもルーも念願の高級肉焼きセットを入手しました。もう毎日「ウルトラ上手に、焼っけましたー!」です。


2005/4/8:
暁丸

 サークで暁丸の兜、腰当て、具足を作ろうと思い、手持ちの在庫を見てみると上質なねじれた角が1本足りないだけじゃありませんか。あ、勇気の証も足りないかもだけど、とりあえず他の材料は溜まってるみたいだし。

 ディアブロスを倒して報酬で貰う確率よりも紅蓮石と交換の方が楽なので、バサルモス討伐のクエストで紅蓮石を採りにオンに行ってきました。時間は遅かったのでソロで。

 紅蓮石は2個出てラッキーな感じでしたが、バサルモス討伐に時間がかかりました。立ち回りも荒かったのか回復薬Gも2個ほど使ってしまったし。うーん、もっと上手く立ち回られるようにならないと。うーん、攻撃UPスキルにこだわるあまり、レウス装備にしてるのがアレかなー。出来ればレウスGにしたいけど、上位じゃ逆鱗かなり出にくい・・・というか、まだ1枚も手に入れてないし。リタマラとか3回で飽きるし、それならG級狙った方が良いしなー。

 その前に一緒にやってくれる友達作らないとダメか(笑)

過去Log(2005年4月)


2005/4/7:
「時間切れです。」

 上位ディア1体で時間切れって・・・。数日やらないだけで腕が鈍ってるのかなと試しに上位リオレウスに行って所要時間とか計測してみると、時間は30分くらいかかってるし、回復薬もかなり・・・というか、異常に使ってる。
 むー、たった数日でこんなに鈍るものなのか・・・。と、ソロでオン★5の残りをやりながら溜息。
 その後、飛び込みで街に入ったのですが、そこに居た人は別の人に呼ばれたとの事で謝りながら街を出たので、時間も時間だしなと思ってログアウトして就寝。

 まあ、HR上げがてら、まったりとレウスとかで練習するか。


2005/4/6:
ネ申

 他のプレイヤーさんが提供してくれる動画の見方が分かったので、拝見させて貰いましたが、黒4本ソロ双剣の人、あの足元に絡みつく動きとか凄いですねー。観てたらMHGがやりたくなったんですが、時間も遅かったので訓練所。

 サークでハンマー、ランス、ボウガンのクックをやりましたが、使い慣れてる大剣なんかと全く違うので四苦八苦。特にボウガンは違いがありすぎで先が思いやられます。


2005/4/4:
キリン

 サークとルーでそれぞれキリンに挑戦。しかし1勝も出来ませんでした。ソロでしたけど。

 とりあえず下位からと思ってルーで試すも、あと少しで倒せそうという感触はあるものの、どうしても最後が押し切れずにやられてしまう感じ。
 もうイベントも終わってしまったし、今度の目標は何にしようかなー。


Angel of Black is in the interval exceeding light and darkness...