Angel of Black

思考泡影 &過去Log(2012年2月)

一覧に戻る

2012/2/28:
近況〜

 前回の更新から思いっきり時間が経ってた(笑)

年末年始はPSPのフロンティアゲートにハマって、気付いたら300時間くらい遊んでました。
その後、Skyrimを買ったり、Vitaを買ってラグナロクオデッセイをやったり、青年団が企画した大規模な合同コンパに参加したり(結果は成果なしでしたが・・・)、そんな感じで気付いたら既に2月も終ろうとしてるわけで。

仕事は順調に続いてます。まー、単純作業なので、以前のような技術職のような派手な達成感は無いのですが、仕事そのものは充実してるかな。

で、最近はSkyrimのCriation Kitsが公開されたのも相まって、MODが増えてきたのでOblivionの時みたいにSkyrimにハマっているわけです。ゲームで遊ぶ時間よりも、MODの入れ替えに費やす時間の方が多くなってきてます(笑)
今回はレッドガードで簡単に美形が作れるのでビックリです。成果としてはこんな感じ。

SkyrimのArshmita

SkyrimのArshmita
(クリックすると拡大します)

使ってる美人化MODは、
■CBBEv3ことCalientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE-のSlim Body
■WSBP - Windsong Skyrim Beauty Project V1 - WSBP Beauty Project v1_3 Male and Female
■Amazing Smooth Females Complete - 2 - Ultra Smooth Females Deluxe V4
■Better Females by Bella - No shine
■envision Face - envision Face Large Lips for CBBE
多分、この順番で入ってるかなー。NMMで見ると色々と突っ込んではいるんだけど、見つける度に上書きしまくってるんで、表に出てるのはこれだけだと思う。


ついでに、メインで遊んでいるZecriusが連れ歩いてるFollowerのIonaはこんな感じに。Lydiaとは結婚できないし、CKでWeightを見たら、他のFollowerが100だったのに対して、50だったので勢いでレッドガードに修正して、声も変更して、ついでに嫁にしてしまった(笑)
(Weightを変更すると首のところに境目が出来てしまうので変更すると見栄えが悪くて・・・。首と体の大きさを合わせる方法も分からないし)

でも、唇とか眉とか少し変更しようかなー。

Iona

ちなみに、Zecrius自身はMOD導入前に作ったので、かなり残念な感じですw


一覧に戻る