Angel of Black

思考泡影 &過去Log(2011年10月)

一覧に戻る

2011/11/3:
RIFTの話11

 メインのZecriusはR6になり、コツコツとFavorを貯めて装備を更新している最中です。DailyはThe Order of Eyeのだけを上げています。
AltのArshmitaはR3になり、SimmersandのFac上げに精を出しています。あと少しで最大になって山羊?が買えるようになるはず。

さて、自分でも驚きですが、Guildに誘われています。というか、普通に無所属の人への勧誘でしたが。Raidに興味が無いと言ったら嘘になるけれど、自分の適当さ加減を出たり出なかったりになりそうで迷惑になるんじゃないかと迷い気味。VC必須なとこだから、同時起動してPCパワーが足りるのかも心配のひとつ。
でも、声かけて貰ったのは初めてだしなぁ・・・どうしたものか。

Guildと言えば、何故かArshで遊んでいると無言Inviteされることが多い。最近はあまり無いけどね。ただ乱射してるだけなのか、見た目で判断されているのか・・・。


仕事は一ヶ月を過ぎて、やっと身体も慣れてきた感じ。通勤時間が早くて長いので、それを考慮して平日は疲れて寝ちゃう事も多いかな。
残業時間は予想してた程ではないかも。人数が増えたのもあってか、全体としての処理速度は結構速いみたいで、たまに1,2時間程度の残業があるくらいかなぁ、今のところ。


一覧に戻る