Angel of Black

サイト概要(2011-8-12)


全般

 個人的な趣味とかの資料を適当に詰め込んだホームページ(以下HPと略)です。内容も雑多で思いつくままに書いたり、備忘録にしたりしてます。

 HP名になっている黒の天使(English style : Angel of Black)とは、私が初めてPlayしたMMORPG「Majesty」で、当時仲の良かった仲間と共に作ったクランの名前です。今ではそのMajestyもサービスを終了し、かつてのメンバーと連絡を取り合う事も稀ですが、何処かでその欠片を見つける事もあるかもしれませんね。

 名前の由来は、クラン名を考えていた時、直感的イメージで浮かんだからという理由で提案したら反対される事無く決定したのでそのまま使用しています。

 なお、営利目的の宣伝等の書き込みが非常に多く、処理し切れなくなった為、掲示板の類は削除しました。利用して下さっていた方々には申し訳ありません。


アフィリエイト

 Amazonのアフィリエイトに登録してサーバー代を賄おうという作戦ですが、ほぼ自分しか注文してないというのは予想通り。

 まあ、それはそれとして、個人的にAmazonは在庫がある時に限り利用するのが一番だと思いますよ。予約とか在庫無しの時は対応がイマイチですので。


リンクについて

 無断リンク満載のこっそり個人サイトなので、リンクフリーです。
もし連絡を頂ければ嬉しいですが、無かったら無かったで気にしてないのでご安心を。

 なお、サイト内リンクが間違ってるのは管理人本人が気付いてない場合が多いので、見つけたら教えて頂けると助かります。


管理人Profile

ハンドル名は

趣味とか
 漫画、アニメ、ゲームは好き。PCは自作。TVもよく観る。映画も観る。ボーリング・カラオケ・ビリヤードも金がある時は好き。麻雀は細かい点数計算を覚えていない。一日に一回、瞑想するかのようにボーっとする時間が必要らしい。
 活字はビジネス系とか自己啓発の本を読む機会が多い。最近は中国の古典に凝ってて「六韜・三略」「孫子」「論語」「孟子」を愛読してる。
 少しファッションも勉強しようかと思って雑誌を買うものの、浅識ぶりは変わって無いと思う。代わりに和服に興味が出てきた。
 スポーツはバドミントンをやっていた。最近になって地元サークルに入って、また始めようか悩みんでいる。


最近の行動指標
迷うなら 歩き出せ さすれば与えられん


好きな言葉
兵無常勢 水無常形
(兵に常勢無く 水に常形無し)


嫌いな人のタイプ
なにかにつけて「自分は〜〜だ、自分の方が〜〜だ、(事が済んでから)自分もそう思っていた」などと口走れるような自己顕示が極めて強いタイプ



Angel of Black