模様左 雪華繚乱
〜Yukika Story〜
〜I am a flying snow flower with Godwind〜

第十輪
「息吹」

(2001/5/29)
模様右

本当は神風でやろうかと思っていたらしい。けれど、神風の新人れーだーに引っかかった人が居て、結局私の出番になった。

というわけで、South-Karanaから一転、Toxxへ。
・・・・・・・ああ!Ringって凄い楽ね!

と、森についた途端、雷覇からTell。

「目の前で飛ぶな!(w」

どうやらHideで隠れていたらしい。
・・・・・・・・ストーカー行為?(謎)

それはさておき、ここに飛んで来たのもここに最近知ったParanoia(lvl18/WoodElf/War(当時))さんを発見したからだ。
以前、神風で居る時に一緒に遊ぶ約束をしたので、アポ無しで突撃してみた。

というわけで二人で遊ぶ。色々聞いてみると、普段は一人で居る事が多いらしい・・・・・・・・うう、だからいつも早目に落ちてるのかな?
一人でやってると一時間もやればもうお腹いっぱいだよね・・・・・・・。
いや、単に私がMediの時間に耐えられないとかそんな事はないよ・・・・・決して・・・・(ぼそ)

さて、さすがはWarrior、硬い事この上無い。やがて、Itukiに運ばれてRaihaも来て3人で狩りをする事になった。









































NEED MANA!

もう信じられないったらありゃしない!
DSはガンガンMana食うし、Healしたって二人前だから撃てない撃てない・・・・・。これ、GG覚えてもタイミング良く飛べるのかな・・・・・
もっとも、どうせ飛ぶなら文句言わせないで持ってくつもりだけどね(w

といーかさー・・・・・・・































なんでWarrensに私しかCasterがいないのよ!

おかげでもう外人からHealくれPlzなTellは来るわ、行ってみればTrainしてるわで、もう大変・・・・・・まったりとキャンプさせなさいよ、あなた達!

でもでも!ちょっと良い事あったよ!
なんかいきなりlvl33WarからTellが来て、

「MugがNDのGoodShieldを落としてるけど、いるかい?
いるなら早く取りにきなよ、俺のLocはXXX、XXXだ。」

COOL!

つーことで結構珍しい盾をゲット。
うーん、これ、今までに見た事ないグラフィックだ・・・・・。

更にこの外人さんってば、
「KingとHighShamanやりたいんだけど、手伝ってくれないかい?
俺はKingを貰うから、HighShamanは君達のものでいいよ。」

ってな事になって、まあ大したItemは出なかったんだけど、GoodEXPでした(笑)
で、チマチマとその辺で戦ってたら、さっきの外人さんが、

「どうだい、BatLordやるかい?
Pullしてあげるからさ。」

てな事に。
うーん、暇なのかな・・・・・・。

で、結局、私とParanoiaさんがDingして、時間も遅くなったのでお開きに。
Paranoiaさん、楽しんでくれたかな?

あ、そうそう、この人、グラップラー刃牙観てますヨ!
私も観てるけど(w

最後に、NKのGuildでTrackを覚えて、Mediしながら、あ、Surnameだなーとか考えて、通らないだろうと思いつつ「Silentwind」と入れたら、Congraturation!とか出ちゃって、

Yukika Silentwind

になったのは秘密です。
まあ、これはこれで別にいいんだけどね。

模様左 Yukika Silentwind
Half-Elf Druid
lvl20 + 0.2bbl
模様右
< Previous Story
Next Story >