模様左 神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第66話
「Dokiより愛を込めて」

(初版:2001/11/14)
模様右

この日はAndalusite企画のChardok Royal Raid。
Prexus-jp勢の中ではChardok=通称Dokiと呼ばれています。
語源は、Prexus-jpの誇るLD-Queenがかつて、

「Chardokなんて、Dokidokiしちゃうねw」

と言ったからとかとか。
そんなわけで気付いた時には既に通称Dokiでした。
まあ、別にどうでもいい事ですが(笑)

あ、ちなみに今回はRegaroさんのEpicHelpでして、当座の狙いはOverKingです。
なんか他Guildでも欲しい人がいるとかで2Loop回す予定です。

しかし、Andaは手が早いのか、気が早いのか、既にRagefire Camped(爆)
一部メンバーはSolBとの掛け持ちという地獄のような事してますが、現在Epic持ちClrがDAoC enjoy中なので、

廃人度全開発散中

な、Regaroさんだけに、正に総ぐるみと言える状況です(笑)

さて、当初はYoukoさんLeadの状態で進んでいきます。
ENCもYoukoさんだけ(w
でもまあ、単一ENCの場合は比較的楽と言えば楽ですけどね。
同じGroupだとHPの減少も分かるし。

そんな訳で、危なげもなくガシガシと進み、無事CastleEntranceに到着。
SolB組が一旦こっちに来ますが、LD組が一部死亡した為に、一旦休憩がてら、ここでRest。
そんな中、このRaidの幸先を予言するようにサックリとSBSが出て喜ぶ一同。

何気に前日にRegaroさんと、

「SBSもたくさん出る、Itemも色々出る、RegaさんもEpicItemGetでみんなHappy(w」

とか、祈りを込めて言っていた事を思い出します。

ここで、Yenちゃんも登場。
急に自分以外にPalが欲しくなったこの瞬間。
とりあえずSocial作成用のインターフェースをもっと使いやすくして欲しいぞよ。
しかも良く見れば、前回のPoAで同じGroupだったArialleっちもいるではないですか。

正に3対1の構図。

きっとJet Stream Mezとかやられたら
俺のManaが持たない。

Need-Bard!

その頃、俺達Group3に入るはずのBard、
Shaoshaoさんは!

























SolBで夢の中らしい

























SolBで夢の中らしい

























SolBで夢の中らしい

























イエーイ

そんな訳で、今はスッカリHarbRoom。
とりあえずここでCampって事に。
で、Breakした後、ひと息付く我々。
Pullも順調に1Pullなのに、ここでGate阻止失敗・・・・・・。
こ・・・・・これだから/showspelleffect offはぁぁぁぁぁぁ!!!

ごめんなさい、
Log見逃しました(懺悔)

そんなわけで、サックリと7Incくらい?(w
あー、まとまりきらんので、とりあえず叩くのは他の人に任せてParking&CasterFollowに回る俺。
とりあえずLoH放って死んでおく。
問題は、そのLoHのTargetがSarnakだった事くらいだね。

で、Alielleさんがいるんで、Loadingが終わった瞬間Rezzing(w
いやー、参ったねー、でもこれでClearだね、あはははは。

そんな気持ちでRedingしつつ、

髑髏Fadeを待つ。
まったーりとした時間が過ぎ、髑髏も消えてそろそろ準備OK〜な頃にPullStart。
で、どうも謎Aggroしたらしく、KataはPetがAggroしたと言って、とりあえず死にに行く。
うーむ、そういやMagって他にも一人いたなぁ・・・・・・・。

そんな俺達にKingInc

・・・・・・ちょっと待ってよ、心構えというものが!(爆)
どうやらPet暴走Incらしくて、仕方無いのでここで畳み掛ける事になる。
こんな時は徹底的に高度な基本を心がけるべし。
Classの基本を貫き通す事で活路を見出すべし。
んなわけで戦場を駆け回りつつ、何とか勝つ。
流石に心構え無しの戦闘は厳しかった。

んで、戦闘後にまったりしてるところで、KaoruuさんからSBSを渡される・・・・・。
どうやら、貰っていいらしい。
ラッキー!ありがとうー!

で、ここでDi'Zok Imperial Katanaが出る。
Rosemenが持ってくれたものの・・・・・・・小さい(w
どうやらグラフィック自身もWarrensで出る脇差と同じグラフィックらしく、それをGnomeが装備したから余計小さく見える(笑)
でも、武器の性能は異常(汗
つーか、こんなとこで出る武器なのか。
DNPクラスの性能なんですが・・・・・・(汗

まあ・・・・・最近の修正を考えるとアレなのかもしれんけどさ(笑)
出来れば、パワーゲームのインフレにならない事を祈るのみ。
Hack&Slashが極まってくると、それも難しいんだけどね。

そんなわけで、喜びに打ち震えながら戦ってると、思わずGateされる・・・・・・ふ・・・・・・(冷汗

























御免、止められなかった(涙

























ここでも当然、激Inc(笑)



ま・・・・・まあ、なんだかんだと戦って、壊滅は免れたので良かった良かった(笑)

じゃ、ここで次はZephyさんのために2時間待ちって事で、KingRoomでPOP待ち状態に。
POPするMobを各個撃破し、KingもPOP。
この調子なら上手くいくと思ったその時、運命のGravity Fluxs......

何故か大量の人が浮いた。
俺は浮かなかったから気にも止めなかったものの・・・・・・

ここで再び激INC

























というか・・・













Nakedness festival holding

そういや以前、初めてのDoki&RoyalRaidの時も裸祭(らさい?w)だったっけ(笑)
あの時はSCするだけで大分時間かかったから、サッサと済ませてしまおう・・・・・って事で、今回はSC決定の時点でサッサと移動してしまう。

時間的にもTimeUpで、流石にもう一度行く気力はみんな無いらしい(^-^;
まあ、Andaの面々はRF-Campも兼ねてたみたいで、色々とヘビィそう。
つうか、誰だヨ、FGクリアしないとCampKeepにならんとか言い出したやつ(w
つか、時間帯ではある意味、社会人じゃ無理だぞ、それ・・・・・・。
敷居が高いとかいう問題じゃないな。
協力Playは楽しいけど、それを突き詰めると強要Playになるのか・・・・・・。
要は・・・・・・・、

























"熱血と萌え"も行き過ぎるとお笑い。

























という、世間一般の常識とさほど変わらないという事だね、モグたん。
それ以前に、モグたんネタが分かる人が少ないのではないかという素朴な疑問が胸を過ぎったが。

最後に例のKatanaまで頂いて、今までのAgeantDefenderから、装備切り替え!(w
Thanks!

で、この次の日もDokiのMaskCampに付き合ってて、Sarnak earring of stationを1個Get!
コレ欲しかったんだよねー(笑)
しかも1回死んでもlvlダウンしないくらいEXPも溜まったし、Dokiを満喫した2日間でした。

ちなみに例のMaskは未だ拝めず(笑)
詩人Dが相変わらず哭いてます(w

模様左
Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl54 + 1.0bbl
模様右
<<<<<Return<<<<<
>>>>>To be Next>>>>>