模様左 神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第61話
「激昂の凍れる影搭」

(初版:2001/10/15)
模様右

最近POPが遅いせいか、Groupを組んでいない事が多い。
そんなわけでKohimeにTellしたところ、どっか行ってるらしい。
仕方ないので、KC行くかな・・・・・・とか考えていたところ、
ふと、雪華のlvlを上げて神風に合わせられるようにしちゃおう計画が一気にレベルを上げた影響で精神的に差し押さえだったので、どうせならちょこっとやって、早目の就寝、睡眠不足解消を心がけようと思い、雪華をLOIO(Lake of Ill Omen)に移動させたところ、KohimeからTell。

Kohime:  「なんかKamiさんも来てだってー(笑)」
Kamikaze:「どこにいるんだっけ?」
Kohime:  「ToFS(笑)」
Kamikaze:「Kohimeいれば余裕だろ、何故俺が・・・・(笑)」
Kohime:  「さー?(笑)」

少々考えた挙句、別にいっかーと思い、OKしてキャラチェンジ。
落ち際に「7F目指したいんだって(笑)」ってのが聞こえた気もしたが、どう考えてもそんな時間無いですよ、お兄さん。

そんなわけでFV Bank内でSeiryuuと先日のパッチで51オーバーのMelee変更について語り合いつつStakejpnを待ち、ToFSに移動。
どうやらメンバーは・・・・・

らしい(w
途中何気に惨劇的な声が聞こえるが、生きてるようだから問題無しだろう。
さて、そんな自分達もみんなのいる6F、A Blockまで登らなくてはならない。
テッテケテッテケと駆け抜ける俺とST、"・・・・・4FでAppは嫌也!"という俺の心を余所に4F途中でYou Appear!な俺(涙
案の定、ミイラとShadowがAggro(涙
そうは言っても、所詮このlvlではウザいだけ。
時間はかかるが倒せないレベルではない。
5F入り口で少しMediして、さっくりと6Fにて、みんなと合流。

久々に来てみれば、敵に歯応えが・・・・・・。
って、考えてみれば以前に来た時は、まだlvl40台だったんだから当り前と言えば当り前。

さて、一緒にいるEruさんもlvl50になった事だし、PalよりもWarの方がMT向きだし、そうすれば俺もSubTankできるし!
と考え、EruさんにMTを頼んだので、2HSを持って二人で挟み込み。
しかし、何故か俺から剥がれない。
勿論、Tauntはしていないし、SpellもPullの時にFlame of Light(125dmg DD)しか使っていないのに、結局倒すまで一切剥がれなかった。
DWしてTauntしているWarが2HのPalから剥がせない程にMeleeに変更が入ったのか・・・・・、或いは単純にlvl的な問題なのか。
ちょっと調べてみないとダメかな。
そんな事を思いつつ、MTを交代し、ガンガン進む。

というわけで、6F B block。
階段を昇り、奥を見るとKey持ちのVhalSeraがPOPしてるじゃん!(w
ラッキ〜とか思ってると、どうもメンバーが「こいつは逃げるから気を付けて!」とか仕切りに騒いでる。
さて、よく考えたらここに来る事を想定していなかったので、全然調べてない・・・・・・結局は安直に、逃げる="足で逃げる"と考えてしまったのが甘かった・・・・・。














そりゃーCasterならGateで逃げるよなー(爆)














3回もGateで逃げられた!
というか、俺はLagっていたのか、確かにStunnedの文字のメッセージは出たのに、VhalSeraにはしっかりGateされてる・・・・。
まず蝙蝠をKeepしてた濃姫が倒れる。
そして、Eruさん、Celさんがダウンして、ST死亡寸前にLoHが届き、Evac Cast Start。
共に残HP0.5bblでEvac成功・・・・・・あー・・・・・・(涙
というわけで、あーだこうだ言う前にまずCR。
幸いにもGGer&Key預かりがSTだった為にCRは楽に済みそう。
そんなわけで約30分後、先ほどと同じ場所に佇む我々。
時計は既にAM1時近くになり、まもなく落ちる時間である。
さっくりと6F-BをClearし、Splitの後に解散する我々。
最大の問題は・・・・・。














以下次号。

模様左
Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl52 + 4.4bbl
模様右
>>>>>Return>>>>>
<<<<<To be Next<<<<<




















































などという面倒な事を俺がするはずもなく(笑)
EvacCast後にVhalSeraを倒す事に成功したせいで・・・・・・・



























忘れてたんだよね・・・












7F-KeyのLoot(大滝涙)



























Vhalsera
く〜〜〜〜〜つ〜〜〜〜〜じょ〜〜〜〜〜く〜〜〜〜〜〜〜(くるくる)