神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第54話
「荒行」

(2001/05/14)

うわ、半月書いてなかったか。
どうりで話の種が残ってるはずだ。
うーん、何書いたらいいのやら(笑)

とりあえず4月末〜5月頭に掛けてはGuk、SolBを徘徊していることが多かったです。
もうおかげでGukはバッチリ(w

〜Gukの思い出編〜

私が外人と組んでLTで遊んでいた時、ちょうどArvainさんがFBSSキャンプを頑張っていました。
でもハズレばっかりだったようで、とりあえずレベルをガンガン上げてました(笑)
その執念は私の夢の中にまで現れて、
「カニピラフいいですねぇ〜」
という台詞になったようです。
うーん、なんか美味しそう・・・・・・・。

最近復帰したMiyabiさんのキャラCotoさん、わたさんのWadai、Fuuyaさん、Schuberちゃん、Ituki、神風の6人で、GukのLordキャンプをしました。3回連続SSBで、3回ともわたさんにRandom勝利されたのがちょっぴりショック・・・・・・(w
というか手加減してよ、わたさん(笑)
しかしCotoさんのTalkは楽しいですね、また一緒にまったりCampしましょう!
Schuberちゃんは、そろそろRoを作りましょう(w
Fuuyaさんは・・・・・Campの前半後半30分程度しか動いてなかったような・・・・・(−−;(w
あ、あと音が激しかった時にたまに動いてたヨ!(w

上記メンバーで、LTキャンプをしていました。
EXPがガンガン溜まっていくのは楽しいですが、マタ〜リする休憩時間ってのも必要なんだと実感したりして(笑)
久しぶりにTrainMakingもしてきたヨ!(w

〜SolBの思い出編〜

Uianの金靴Campに行ってきたよ!
Camp時間の大半がCRという事実にもめげず、頑張ってみたさ!(w
でも本当に最後の最後で出た金靴が、このCampの全てを救った感じだよね。
よっしゃよっしゃ!
「自分にいらないItemの時はReraGetter」の名前は未だ曇らず!(w

〜KCの思い出編〜

Itukiに誘われてKCで荒行を積んでみました。
気付くと外人さんが一杯になってました(笑)
Kaoruさんが暇そうだったので誘ってみたら、Warriorで来てくれました(笑)
ここで以前、DLで面白いShoutかましてたShino(Monk)が仲間に入りました。
以前、ちょこっと会話した時、Shinoという名前は黒澤明監督の「7人の侍」から取ったと言っています。
・・・・・・・7人の侍に"Shino"って人いたっけ?(w
あと、DLにいた時に、
Shino's shouts "haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa"
Shino's shouts "Nooooooooooooooooooooo"

とか、言いながら、ここの犬は俺が倒すぜ〜!と走り回っていました(笑)
で、Pullerとして頑張ってもらったんですが、Pullした途端にCYにMobPOPと被ってFDとか、PullしたらTrainにぶつかってZoneして、
「このZoneにはTrainMakerがいる!」とか言いながらPullしていました。
で、最後のPullの時に、水の中に敵がいないのを確認して、橋から飛び降りてPullしてきた時には大笑い(w
しっかり狙ったのか、足を踏み外したのかは分かりませんが、色んな意味でGameを楽しんでる感じがこっちにも伝わってきて、本当に楽しいPlayerでした。
また機会があれば一緒にやりたいな。

Zephyrusさん、Radyさん、Uian、Kata、Ituki、神風でKCに張ってました。
で、いつものようにPull合戦な時間になったので、どこかに行こうという事になりましたが、何故か話題が私の鎧の事に(w
運命のTreeweaveを取りに行こうという話になってしまいました(w
まあ、出たら着るという事で行ってみましたが、結果的には出ませんでした。
でも見た目か性能か、本当に微妙な位置にあります。
今の状態でTreeweaveを着たら、「笑わせKnight」になるのは確実・・・・・・hmmmm(w

〜Kaelの思い出編〜

Touyaさん、Carenさん、ItukiでKCにいたところ、何故か話はKaelに行く事に(笑)
lvl48というレベルで、Kaelに行ってきました(笑)
戦闘は白熱し、神風は緊張の余り、Dot状態(w
lvl55の相手にRootなんて無理すぎだけど、位置取りだけはしっかりしておいたヨ!(w
しかもRandom 1 101でSoV鎧のPlateBracerを手に入れちゃった!
おめでとう!俺!
ちなみにItukiは、Randomで4を2回も出してたヨ!
ココ最近のItukiのRandomの目で2桁の数字を見たのはいつの事ダロウ!

Ituki面白すぎ!

まあ、こういうネタは天然でやるのが一番面白いヨネ!(w

〜Plane of fearの思い出編〜

つ、遂にPoF Raidに参加しちゃったゾっと!
ちなみに3回しか全滅してないよ(爆)
あと、経路障害による大規模LD(海外含む)のあおりを2回くらったけど、何とか無事に終わりました。
ちなみに目立ったItemは以下の3つ。

Nec専用Boots。
他にNecがいないから、Piroさんがゲット。
おーめでとー(w

18対5(Tsukuさん vs Tammieさん)という熱戦で、TsukuさんがDruBPをゲット!
Prexus-jp初のDruBPでおめでとー!

Rng専用斧!89対88(Amoさん vs Yuks)でまったり復帰したAmoさんがゲット!
おめでとー!これで復帰祝いにもなったかな?

ちなみにPal鎧は出ませんでした(爆)
残念だけど、次の機会があるよね(^-^)

そして締め!

最後になりましたけど、Hirhir、Hirakで遊んでくれたHiromoriHirakiさんが、この度Hirakがめでたくlvl50に到達した事で、EQを事実上引退されました。
Amoriyaさんのようにまた復帰する可能性もありますが、それはまだ分かりません。
実際、Bladesさん(ぽにーてーるの人)もお休み中ですし、辞める人がチラホラ見えています。
でも、それと前後するように新しい人も入ってきてるもので、先日また新たなる日本人の方がいたそうです。

で、結局は自分で面白く感じられないなら休んでしまう事オススメです(笑)
そんな時はコンシューマとかシングルプレイゲームをやるといい感じ。
実はPoFでLDした時、ArmoredCore2 Another Ageを2Misshonもクリアしてたよ!(爆)
そして、また人と協力しながら冒険したくなったら一緒に旅発ちましょう!
比較的自分が主人公になりたい時は、マルチプレイをオススメ(w
もうすぐシナリオ作成機能を持ったマルチゲームが出るから、それもいいかも。

で、Guk、SolBでHirakさんと一緒に戦えて良かった。
本音を言いますと、Hirakさんと一緒の時は、被Dmgを無視した戦い方してました、私(爆)
もしまたどこかで会ったら、また一緒に遊びましょう!
あ・・・・・、でもAoEはサルのように弱いです、私(w

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl48 + 1.1bbl
<Return
To be Next>