神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第52話
「聖騎士!聖騎士!廃!廃!廃!」

(2001/04/23)

今日も今日とてEXPに餓える俺!
土曜の夜のこんな日は、激廃モードで稼ぎまくるぜ!

と、意気込んでみるものの、夕食後目覚めると既にJST23:00(爆)
そこから風呂に入って、既にJST23:30である(激爆)
おいおい、こんな時間にParty潜り込めるのかよ(w
でも、昨日Gukをうろついたおかげで道をしっかり覚え、

自力でSafefallから帰還する事が可能になったナイスな俺様!!(当社比1.5%)

スッキリサッパリ外人に混ざってもいいなーとか思ったりして(笑)
だってFBSSも取った今、Gukで欲しいItem特に無いから、Item争いに火をつける事も無い(w

でも、とりあえず知り合いに声を掛けてみるのが先って事で、ArvainさんにTell〜♪
お、Partyに空きが一つあるらしいので、入れてPlzのコール(笑)
で、SROで待ってる間にKohimeからTellが来て、昨夜のメンバーで一緒にやろうとNessmisが言ってるとの事。
う、正に僅差だったが、今回は残念ながら"ごめんなさい"
ごめんよー!次の機会によろしゅー!

で、Guk(爆)

今日はLTが空いてたので、そちらで戦闘開始。
メンバーは、Arvainさん(lvl42WAR)、Fainaさん(lvl38?ENC)、Nidさん(lvl41?ENC)、Springgan(lvl45RNG and LD king today!)、俺(lvl45PAL with GB)
HealerはDRUだぜ、イエ〜イ(爆)
正にENCのMezに全てがかかっているとしか言えない、このParty構成(w

素敵な響きです。

かなり調子良く狩りまくってたものの、UianがTimeUp。
致し方無く、DLに飛ぶ。
この際、なんか俺が駄々をこねてしまったようで申し訳ない。
GGerのいないFP KoSなPALは、Kunarkからの帰り道が怖いんです(泣)
あ、あくまで単独で帰る時の事を想定しているわけで、今まで船でFVを往来した事は一度も有りません(爆)

で、OTのFactionHitがある為、NidさんもParty離脱。で、4人でDL、KC north wallにて狩りを行う。

途中、風エレ姿のFainaさんは、VoXのお姉様たるGorenaire様のお気に召さなかったらしく、その逝かれる逆鱗に触れてしまったというアクシデントもあったものの、何とか到着(^-^;
幸いKCにBindしていたRyudyさんがいた事で事なきを得る。

まだPDTでは時間も早い為、暇つぶしにソロをしている人が多い為か、やたらと敵の数が少ない・・・・・。
もっとも、SpringganのおかげでPullもバッチリ。

そして頼れるHealer、俺のDW Helm!(爆)

うおおおおおお!CastTime長ぇぞぉぉぉぉぉぉ!!!

と、言っている間にSpringgan、TimeUp!
変わってArvainさんがPullerに。
しかし、KC付近のMobに絶滅宣言が出されそうな程にMobの姿が見えない(笑)
そして聞こえるGore姉様の素敵なShout。
お姉様、Book下さい(w

とりあえずメンバーが3人の為、一体辺りの配分量が増えたおかげで、回転数が落ちても何とかなってきたのも事実。
更に1時間程度経ったところで、DLの人数も減っていく。

ここでAirlisさん加入、そして同時にFainaさんTimeUp。
ついでにHotaluさん、Honeysさん、Dannさんが来て、フルパーティに(笑)
で、EJで狩る事になる。

この時、KarisさんにCHAの上がる美しハンマーを貰う(w
うう、Karisさんにも貰ってばかりだ
難にせよ、ありがとー(^-^)

ここで全員が睡魔に襲われるまで狩りまくる!ガンガン増えるEXP!

背後のTVからは、にゃんだー仮面放送開始!(爆)

ガシガシ増えるEXP!!

背後ではガオレンジャーが俺の笑いを誘う!!(爆)

そして睡魔に襲われ、解散の声が上がってきたころ・・・・・

倒れるアギト!頑張れアギト!来週は見逃せねぇ!(爆)

と、このように体内時計をリセットするどころか、廃人促進モードになってしまった俺!

でももうすぐサヨナラHellなんだよね(爆)

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl45 + 3.8bbl
<Return
To be Next>