雪華とEpic頂き絵

Illusted by Kohimeさん
雪華とEpic(絵描き:Kohimeさん)
雪華でEpic取れたので、Kohimeにねだってみたら描いてくれました。ねだってみるものです。

EQのHalf-Elf Druidと言えば『露出気味の革装備』というイメージが強かったので、このように洗練されたドレス姿というのは意表。なんか強気なお嬢様って感じ(笑)
Illusted by ぽにーてーるの人さん
私立EQ学園!(絵描き:ぽにーてーるの人さん)
というわけでKamikazeのEpic記念画像を描いてくれたぽにーさんにもねだってみました。
葉っぱパンティとライオンバッグがポイントです。私立EQ学園!という設定で遅刻寸前というシチュエーションとの事ですが、遅刻すると生活指導のInnoruuk先生とかに怒られるんでしょうか?そしたら、Xegonyはマドンナ先生?(笑)

Angel of Black is in the interval exceeding light and darkness...