雫の闇物語
〜Dark Story of Shizuku〜
〜私は世界の為に恐怖を招く〜

第四夜
「仲間」

ああ、まさかAGIが低すぎて、たった5のAGI上昇で
ACが30以上も上昇するなんて分からなかったわ・・・・(爆)
でもSTRも低かったし・・・・・Eruditeじゃ仕方無い話だけども。
Paladinと間違えられた時は不思議と悲しかった・・・・。
私は闇騎士なんですが(T-T)

でも根本的に問題なのは、
Mediしてる時間に耐えられなくて落ちる事が多いのに、
HPが回復するのさえ待っていられないという事よ!(w

ああ、辛いわMediの時間・・・・・。
どれくらい辛いかと言えば、風邪で御医者様に行ったら、
御老人が多いばかりで遅々として診察は進まず、
座るとこも無いので仕方無く立っていたら、どう見ても診察が終わって、
お薬も貰った御老体が、

「あたしゃー、腰が痛くてねー、そういえば昨日来た時はよっちゃんがいて・・・・・」

と、さりげなく常連かました事を言って長椅子に座っていたりして、
額の血管を浮かび上がらせつつ、病気と衰弱の定義について悩みながら、
診察を早く終わらせて、さっさと床に着いて眠りたい気分さながらよ!!

これについては雪華も同じらしく、相変わらず裏のある笑顔をしながら、
1回目のMediで挫折してるみたい。

そこで素直に二人で組む事にしました(w

ええ、もうサックリと(笑)
お陰様で仲良くlvl11になって、BBの蛇じゃ物足りないくらい(笑)
と言うか、
物足りないわ!!!

という事で、二人仲良く移住してみました、FreePortに(笑)
KoSじゃないかとビクビクしてましたが、
これが意外と全然平気だったので一安心。
でも、Northじゃ案の定買い物出来ないわねぇ・・・・・。
しかも、この前間違えてDF-beltのQuestやったら、
PAL/CLR系のFaction下がってたし(w
・・・・・もしかして、また食べ物買えないのかしら・・・
うーん、ここって下でも売ってたかしら?

ま、まぁ、それはそれとして、流石にOasis、
Darkforge BPを付けたEru/Shdなんて見かけません(爆)
やはり私くらいなもんで、人の目をちょこちょこと引いてます(w
う〜ん、羨望の眼差しがたまらないかも・・・・・・(違笑)

Shizuku
Erudite ShadowKnight
lvl12 + 1bbl

< Previous Story

Next Story >