雫の闇物語
〜Dark Story of Shizuku〜
〜私は世界の為に恐怖を招く〜

第二夜
「刃」

雫は、あるルートから鎧と剣を入手しました。
STR低いんです・・・
本当なら胴もBandidを着たいのですが、
雫の筋力ではそれがかないません。
仕方ないので、今までの皮装備で我慢します。

雫はBluckBurrowに乗り込む事にしました。
QeynosHillsには雫を嫌う者達が多数存在するため、
暗闇に隠れながらBBの入り口を目指します。

当初、雫の力でGnollを倒す事は不可能と思われていました。
しかし、彼女は恐怖を感じる事はありません。
なぜなら、その彼女の信仰は、その恐怖そのものなのですから・・・。

そして彼女はGnollに打ち勝つ力がありました。
恐怖を纏った刃は、Gnollの肉を引き裂き、
骨を打ち砕き、その命を吸い取ります。

いずれBBのGnollは思い知る事でしょう。
雫の刃が彼らの恐怖の象徴になる事を・・・・。

<Return

To be Next>