Quest of Dに関する日記

Back

2008-8-28(木)

1st:ゼクリウス 人間♂騎士R7/達人
2nd:アーシュミタ 人間♀賢者R5/達人
3rd:エルターディナ 人間♀暗殺者R2/八段
4th:アーシュミタ エルフ♀司教R3/九段

 前回の日記から5ヶ月くらい経過してますが、週末プレイで遊んでます。5ヶ月に2回くらいは平日夜も行ったけど。

上述の通り、4キャラとも上級職に転職。シナリオ巡回で地道に強化。

あとギルド作りました・とりあえず一人ギルドです。名前は『夜刀』と書いて『やと』、常陸国風土記に記された『夜刀神』から取った名前で、誰か取ってるだろう〜みたいに気軽に入れたら、誰も使ってなかったようで。会社の後輩達が入ってくれると言ってるけど・・・一人のままかもしれない(笑)

そういえば、この前初めて緑羽が舞いました。出たのは海淵でソウルアミュレットでしたが、こういうのが出ると面白くなってくるものですが、半年やって1回くらいの頻度じゃなぁ。


Angel of Black